理事長より共に働く皆さんへ

医療法人 青木内科小児科医院 理事長 青木 佳之

医療法人 青木内科小児科医院では、1985年の青木内科小児科医院を開設以来、診療所だけでなく在宅医療や居宅介護支援、医療と介護の相談窓口などを運営し、医療と介護の包括的支援を目的に、現在までさまざまな活動をしております。

わたしたちができること、それは今までもこれからも、すべての患者様・利用者様・ご家族のために「医療・介護・福祉の地域ケア」を目指し努力をしていくことだと考えています。

その為に、医療法人 青木内科小児科医院の理念である「子どもからお年寄りまでのトータルケア」をスタッフ一同がお互い助け合い、認め合って成し遂げることを切望します。

これから、共に働く皆さんには、まず、医療法人 青木内科小児科医院の理念に賛同していただいて、医療法人 青木内科小児科医院の一員になって欲しいと思います。

あなたが働くことで、増える笑顔があります

あなたの働きで増える笑顔があります

患者様だけでなく、そのご家族の方にまで気を配り心の通った医療・介護を目指しています。

あなたの資格を当施設で活用しませんか?

 

 

1.未経験やブランクのある方も安心

新人研修の風景

1つひとつ丁寧にお教えするので、未経験者やブランクのある方も安心です。

「もう一度、現場のヤリガイを感じたい」という気持ちをぜひここでカタチにしてください。

 

 

2.患者様はもちろん、スタッフへの配慮も万全

託児の様子

託児施設を完備しており、病児保育も利用可能です。

子育て中で家庭と育児の両立が難しい為、働くことを諦めていた方も、安心して働ける環境を整えています。

 

 

3.幅広い年代の方が笑顔で活躍中

とても和やかな雰囲気ですよ

とても和やかな雰囲気で、居心地はバツグンです。

 

 

 

 

募集職種

医療法人 青木内科小児科医院では、広く人材を募集しています。医療・福祉に関心のある方、やる気のある方の応募をお待ちしています。

募集情報に関しましては状況に応じて随時変更しておりますので、掲載されていない場合でもお気軽に人事担当までお問い合わせください。

医療

介護

上記以外

各施設共通の待遇

休日休暇

月9日(週休2日)、年間108日

待遇

  • 昇給年1回、賞与年2回、社会保険(厚生年金・健康保健・雇用保険・労災補償)完備、制服貸与他
  • 育児・介護休業取得実績多数、育児時間等の短時間勤務制度導入
  • 事業所内託児施設、病児保育施設整備(利用料の援助措置あり)

応募

随時、募集しております。

人事担当者まで電話連絡(086-281-2277)の上、履歴書(写真貼付)ご郵送ください。